NEWS


SOLTILO FC.KIKUGAWA 2019年度選手募集

SOLTILO FC.KIKUGAWAでは2019年度、入団を希望する新中学1年生向けに、練習会を開催致します。

 

◆◆◆本田フィロソフィーを注入◆◆◆

 本田圭佑は、ガンバ大阪のジュニアユースに所属していましたが、ユースに上がることができませんでした。

本人も “挫折” と表現するほどの経験でした。

しかし、本田圭佑はそこからプロになるための練習を考え、実践し、継続してここまできました。

SOLTILO FC.KIKUGAWAでは、こういった本田圭佑本人の経験や考えをできるだけ選手達に伝えていきたいと考えています。

 

“決してあきらめない“

”本気で夢を叶えるために努力する“

 

そんな集団を目指しています。

参加希望の方は、以下の要項に沿って申し込みをしてください。



 

【連絡先】

mail:kikugawa@soltilo-fc.com 

TEL:0537-29-8021


◇原則、保護者様が帯同して下さい。クラブ説明及び案内をさせて頂きます。

◇参加の際は必ず、現所属チームの責任者の承諾を得るようにしてください。

◇雨天の場合でも原則実施致しますが、グラウンド状況によって会場変更となる場合があります。

HPにてご確認下さい。

◇練習会当日の怪我に関しましては応急処置は行いますが、その後は各自でお願い致します。保険につきましては適用外となりますので、予めご了承ください。

 

ご質問やご不明な点がございましたら事務局までご連絡ください。

 

何卒、宜しくお願い致します。